Tag Archives: 35歳

jux-917 フレッシュ人妻ノンフィクション絶頂ドキュメンタリー!! 運動神経抜群の細クビレ巨尻妻 35歳 亜子さん

jux-917 フレッシュ人妻ノンフィクション絶頂ドキュメンタリー!! 運動神経抜群の細クビレ巨尻妻 35歳 亜子さん

発売日: 2016/07/07
収録時間: 140分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 熟女 人妻 巨尻 ドキュメンタリー 素人 デジモ
品番: jux917
≪この作品は、AV業界に入ったばかりの右も左も知らない素人奥さんを絶倫男が1日中ハメ倒して夫では満たされない身体になるまで撮影した記録です―。≫今回は、結婚9年目専業主婦の運動抜群な細クビレ巨尻人妻・亜子さん35歳。台本&ヤラセ一切ナシのガチ絶頂ドキュメンタリー!!

Read more »

ddu-032 夫の目の前で犯され淫らに感じてしまった私。 花屋の美人妻 吹石れな 35歳

ddu-032 夫の目の前で犯され淫らに感じてしまった私。 花屋の美人妻 吹石れな 35歳

発売日: 2016/05/19
収録時間: 108分
出演者: 吹石れな
監督: TENUN
シリーズ: —-
メーカー: ドグマ
レーベル: Dogma
ジャンル: 辱め 輪姦 熟女 人妻 単体作品
品番: ddu032
つつましく暮らしていた花屋の夫婦。配達に訪れた家で悲劇が起こる!家に入ったきり戻ってこない妻を心配する夫の背後から忍び寄る男達の影。夫が目を覚ますと拘束され、目の前には同様に縛られた妻の姿が…。もがく夫に近寄ってきた男が囁く。「お前の奥さん、身体中から太くて硬い肉棒が欲しいって言ってるぜ…。この飢えた身体、俺達が満たしてやる。」夫が見ている前で犯され続けた妻は、やがて…

Read more »

bijn-096 美人魔女96 れな 35歳

bijn-096 美人魔女96 れな 35歳

発売日: 2016/05/25
収録時間: 120分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 美人魔女
メーカー: 美人魔女
レーベル: 美人魔女
ジャンル: 熟女 ドキュメンタリー 素人 サンプル動画
品番: bijn096
焼けた肌がとても健康的な人妻れなさん35歳。AVの世界に興味があり自ら監督にコンタクト。早速ホテルの駐車場でオナニーを打診!恥ずかしがりながらも受け入れるれなさん。室内に入ると今度は、れなさんが大暴走!「入れて!早く入れて!」理性が崩壊したれなさん、2本のチンポを舐めまくった後は自ら挿入!腰を振り日焼け後クッキリのおっぱいを揺らし、超濃厚SEXをたっぷり味合うれなさんでした。

Read more »

osp-010 おくさんぽ 都内在住(仮)陣内 美咲さん 35歳 都内在住(仮)戸田 夏美さん 41歳

osp-010 おくさんぽ 都内在住(仮)陣内 美咲さん 35歳 都内在住(仮)戸田 夏美さん 41歳

発売日: 2016/06/25
収録時間: 120分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: おくさんぽ
メーカー: ヲタ・ディレクターズ
レーベル: 奥様愛奴
ジャンル: 人妻 巨乳 素人 ローター
品番: h_864osp010
笑顔が素敵な美咲さんと細身なのにGカップの巨乳の夏美さんのお二人!さんぽ中笑顔の絶えない美咲さんは若かりしころ培ったソープ嬢としての経験で旦那さんと結婚した後もおちんぽを堪能してるそうです!夏美さんは美ボディ奥さん。ハリのある身体とトロまんは入り口で絞め、膣中で絡みつく極上名器!汗だくで突きました!

Read more »

mot-135 豊満デカ尻ママ M息子たちの赤ちゃんプレイ願望 天真爛漫ぽちゃぽちゃママ 仁美さん 35歳

mot-135 豊満デカ尻ママ M息子たちの赤ちゃんプレイ願望 天真爛漫ぽちゃぽちゃママ 仁美さん 35歳

発売日: 2016/01/24
収録時間: 102分
出演者: 紺野仁美
監督: —-
シリーズ: ムチムチママとスケベな赤ちゃんプレイ
メーカー: マザー
レーベル: マザー(マザー)
ジャンル: 熟女 お母さん 巨乳 ぽっちゃり 巨尻 その他フェチ 尻フェチ パイパン 単体作品 M男
品番: h_796mot135
ママはお漏らししてしまった赤ちゃんのオムツを脱がしチ○ポをお口でキレイにしてくれます。するとどうでしょう。チ○ポがムクムクと大きくなってしまいました。「あら、イケナイ赤ちゃんでちゅね~」ママはさらにチ○ポをネットリ舐め上げ、最後はしっかりとお口でザーメンを受け止めるのでした。

Read more »

bijn-089 美人魔女89 あみ 35歳

bijn-089 美人魔女89 あみ 35歳

発売日: 2015/12/25
収録時間: 145分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 美人魔女
メーカー: 美人魔女
レーベル: 美人魔女
ジャンル: 熟女 ドキュメンタリー 素人
品番: bijn089
フードコーディネーターをしているあみさん。仕事は充実してるけど外国人の旦那さんは出張ばかりで、性の不満は極限状態。今日はメチャクチャになりたくてやってきた。清楚な外見から想像も出来ない様な卑猥な事を言いつつオナニー。すると真っ白いマン汁がどんどん垂れてくる。外国人にも負けない大きなチンポにしゃぶりつき、ガン突きされてイキまくっても、満腹になるまで何度もねだる!

Read more »

mot-128 肉妻 ザ・ドキュメント 初めてのAV撮影 チンポ大好き豊満熟女 ひとみさん 35歳 Fカップ

mot-128 肉妻 ザ・ドキュメント 初めてのAV撮影 チンポ大好き豊満熟女 ひとみさん 35歳 Fカップ

発売日: 2015/12/20
収録時間: 118分
出演者: 紺野仁美
監督: —-
シリーズ: ムチムチ人妻
メーカー: マザー
レーベル: マザー(マザー)
ジャンル: 痴女 人妻 巨乳 ぽっちゃり 巨尻 尻フェチ 単体作品 顔射 デビュー作品
品番: h_796mot128
豊満妻と濃厚なセックスを楽しむ。柔らかな体は抱き心地が良く密着度満点。激しくピストンすると、まるで餅つきのように色白の乳房や腹肉がペタンペタンと揺れ踊った。人妻の濡れマ○コの味を思う存分堪能し、最後は卵巣に届くくらいの勢いで大量の精子を膣内に泳がせた!!

Read more »

bijn-091 美人魔女91 きりこ 35歳

bijn-091 美人魔女91 きりこ 35歳

発売日: 2016/01/25
収録時間: 125分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 美人魔女
メーカー: 美人魔女
レーベル: 美人魔女
ジャンル: 熟女 ドキュメンタリー 素人
品番: bijn091
大人の雰囲気の中にもキュートな笑顔、服の上からでもエロ過ぎる身体のラインがオ・ン・ナを主張しちゃってます!それもそのはずスポーツジムを経営しているオーナーさんですから!肝心のSEXは…。涎を垂らしながらディープキス、喉奥までのディープスロート!接吻とフェラチオ交互に繰り返しながらアソコもグチュグチュの汁まみれ!!ドスケベ全開の快楽絶叫SEX!きりこさん、凄いの一言です!!

Read more »

sga-032 乳首で感じ過ぎるFカップ人妻 宇野杏奈 35歳 AVデビュー 豊満ボディを持て余し、夫以外の男を求める欲求不満妻が始めての変態プレイでイキまくる…!

sga-032 乳首で感じ過ぎるFカップ人妻 宇野杏奈 35歳 AVデビュー 豊満ボディを持て余し、夫以外の男を求める欲求不満妻が始めての変態プレイでイキまくる…!

発売日: 2015/09/02
収録時間: 120分
出演者: 宇野杏奈
監督: サマンサ☆田畑
シリーズ: —-
メーカー: プレステージ
レーベル: 雪月花
ジャンル: 拘束 人妻 巨乳 単体作品
品番: 118sga032
35歳のFカップ人妻が登場。舌を絡ませてキスしたら優しく巨乳を責められ、ウットリと夢心地で悶える。ソファでパンティを横にずらして挿入され、突き上げるような激しいピストンに脱力イキ!トイレでフェラさせられ、手でシゴキながら口内抜きするシーンも必見です。男が待つホテルに訪れたら、両手を拘束されながら責められ泣きそうな声で喘ぐ!体位を変えながら執拗に挿入され、息荒く悶えっぱなし!!魅惑的なFカップボディに釘付け必至です!!

Read more »

sga-044 「2児の母親にして老舗お茶屋の若女将」佐々木あき 35歳 中出し不倫温泉

sga-044 「2児の母親にして老舗お茶屋の若女将」佐々木あき 35歳 中出し不倫温泉

発売日: 2016/02/19
収録時間: 120分
出演者: 佐々木あき
監督: 肩ひろし
シリーズ: —-
メーカー: プレステージ
レーベル: 雪月花
ジャンル: 人妻 不倫 和服・浴衣 単体作品 温泉 中出し 3P・4P
品番: 118sga044
色白で美しく敏感なカラダを持つ35歳の人妻との不倫温泉旅行。宿に着くとすぐに、男性からの濃密な愛撫が始まり快感に溺れていく。生挿入に抵抗しつつも許してしまい、そのまま中出しされて絶頂を迎える。二人の男性に囲まれると艶やかな浴衣姿が乱されていき、激しいピストンからの2発の中出しでこの上ない恍惚の表情を浮かべる。見られることの興奮を覚えた彼女は、日常生活で溜め込んだ欲求を爆発させるかのごとく発散させていく…。

Read more »